2018.09.01 Sat

三都杯に出場しました!

Fleur スタイリストのjunです★

先日京都にて スタイリストの船越が美容界でもレベルの高いコンテスト「三都杯」に出場しました。

 

 

「三都杯」は関西のサロンはもちろん、日本各地から頂点を目指し美容師が集まるコンテスト。

 

毎回違ったテーマにあわせて、ヘア、メイク、ネイル、衣装 全て、ブランドコレクションでランウェイを歩くモデルをつくりあげるというトータルで難易度の高いコンテストです★


私はアシスタントとしてメイクをさせて頂きました。


結果は惜しい結果になりましたが、控え室に入らせて頂き沢山のデザイナーさんのデザイン*技術を間近でみたり、業界でも有名な美容師さんのアドバイスを頂けたり、、と、さらにデザインする楽しみを教えて頂きました!

 

モデルのmayuka chan、

衣装デザイナー yurina chan(@kishi_yurina)

さて船越さん。

 

みんなでつくりあげた平成最後の夏の最高の思い出(^-^)


Instagram→@jun.fleur

Resent Posts