2018.09.02 Sun

コンテスト

こんにちは!!!
9月がスタートしましたね^_^

先日の月曜日、京都みやこめっせにて、三都杯というカットコンテストがあり参加してきました!!!

カットコンテストに挑戦すると美容に対しての思いが溢れてきます!
「こーしたほうがいいかな?あーしたほうがいいかな?派手すぎかな?シンプルすぎかな?」
自分1人では限界があります!!!でも、フルールスタッフや周りの仲間にアドバイスをもらって選択する。今まで自分になかった発想がありそれをデザインする!!!

今回結果は残せませんでしたが、本番までに協力いただいたオーナー、スタッフ、衣装のゆりなちゃん、応援してくださったお客様、そしてモデルのまゆかちゃん、ありがとうございました(^o^)

モデルさんの「楽しかった」という一言が最高に嬉しかったです(;_;)

普段ではなかなか得ることの出来ない経験をさせていただきました^ ^

また来年も頑張ります☆


衣装さん、モデルさん、船越、Jun

fleur 船越

Resent Posts