2018.07.27 Fri

デビューステージ

こんにちは!アシスタントの高城です

 

先日、ガモウ関西主催のデビューステージというヘアショーに出場してきました☆

デビューステージは美容師歴10年未満対象で3ヶ月前の4月にあったデビューオーディションを通過した15名を3チームに分け1つのステージを作りあげるヘアショー

色々なサロンの人達がチームになるので好みが違えば感覚も違うので意見をまとめて方向性を同じにするのはとても難しかったですが、今ではそれも1つの勉強で色々な考えに触れられて良かったなと思います^ ^


私はロングのモデルさんをボブにカットしました!ステージ上では緊張して手が震えてしまってあっとゆうまに終わってしまいましたが、終わった後はやりきった感をメンバー皆んなで味わいあって良かったなと心の底から思いました^ ^


 

ステージ終了後にお店の皆さんからお花などを頂き、友達も見に来てくれたりと周りの人に恵まれているなと思いました

お花はドライフラワーにして

ずっと飾ります☆☆


モデルさんにも感謝です♡

まだまだこれからももっと挑戦していきたいです!!

Resent Posts