2018.08.01 Wed

アウトバストリートメントで紫外線対策

OLIOSETA

洗い流さないトリートメント


オリオセタオイルトリートメントのご紹介です。

栄養価が高く抗酸化力に優れたオーガニックアルガンオイルとオーガニック亜麻仁油を豊富に含んだヘアオイルです。

2つのブレンドが、髪の内側まで浸透し、補修成分がダメージを受けた部分を修復することで、内側からしなやかな髪を実現します。

また、浸透性の高いオイルが髪の内外に栄養を届け、シルクのような柔らかさと軽さを与えます。

また、根本から毛先まで、表面をコートし輝きに溢れる髪へと導きます。

すでにご購入頂いているお客様からも、まとまりやすくさらりとした髪に変わると大絶賛されています。

2種類ご用意しております。


普通毛・硬毛・髪の太い方


普通毛・軟毛・髪の細い方

パラベンフリー、グリコールフリー、アルコールフリー、アレルギーテスト済み、パッチテスト済み

ご使用量の目安(ショート:1~2プッシュ、ミディアム:2~3プッシュ、ロング:3~4プッシュ)

※広がりやすい方や重くなりがちな方は使用量を調整して下さい。

ご使用方法

濡れた髪に適量を手の平にのばし、髪全体に均一に揉みこんで下さい。その後、しっかりとドライヤーで乾かすことでより使用感が増します。また乾いた髪にもお使いいただけます。コンディショナーやマスク、スタイリングクリームに混ぜてもご使用いただけます。

ワンポイントアドバイス

手の平に出した際、指の間までしっかりのばし、手の平のオイル感がなくなるまで髪全体に揉み込んで下さい。

30ml 定価¥1,680

100ml 定価¥4,104

Resent Posts