2021.04.24 Sat

緊急事態宣言下におけるお客様へのコロナ感染対策の取り組みとお願い

日頃よりフルールをご愛顧頂き誠にありがとう御座います。

 

明日より緊急事態宣言期間に入るにあたり、fleurではより一層対策を行いながら、お客様に安心をしてお過ごしいただけるように営業致していきます。

ご来店いただくお客様へのお願いがございます。

【ご来店前にご準備頂くもの】

ご自宅でのご来店前に検温をお願い致します。
37.0℃以上の方はキャンセルをお願い致します。

また、カラーやパーマ、ストレートパーマのメニューをオーダー頂いているお客様は
薬剤が付着する場合がございますので、

汚れても良い使い捨てマスクを
つけてご来店お願い致します。

またお帰りの際にお付けいただく
変えのマスクのご準備もお願い致します。

【ご来店時の対応】

◯お客様への検温チェック

37.0℃以下のお客様は今まで通りご来店頂けます。
37.0℃以上のお客様は申し訳御座いませんがご来店を控えて頂きます。
(倦怠感や息苦しさのある方、風邪の症状がある方も大変申し訳ございませんが
ご来店を控えていただけるようお願い申し上げます)

◯マスクの着用

感染対策としてマスクの着用をお願い致します。
カラーやパーマなどで汚れる場合もございますので
使い捨てマスクをご持参お願い致します。
また汚れる場合がございますので変えの分も一つお待ち頂き
ご来店下さい。

◯アルコールによる手指消毒

入店時にアルコールによる手指消毒をお願い致します。
アレルギーなどがある方は半透明のビニール手袋を配布させて頂きます。
お気軽にお申し付け下さい。

【店内における対策】

お客様が触れるカットクロス、椅子、テーブル、トイレ、ロッカー
など全てのものは使用毎に消毒をさせて頂いております。

お客様の席と席の間は2m間ある配置となっております。

【スタッフにおけるコロナ対策】

出勤時の検温、体調の確認を毎日行なっております。

【オススメの時間帯】
出来るだけ密にならないようにご予約をコントロールさせていただいておりますが、
土日祝は比較的混み合いやすいと思われます。
平日のお昼以降から夕方にかけてが比較的に混み合いが少なく
お過ごし頂けると思います。

今出来ることをスタッフ皆でしっかりと取り組み、出来る限りの安心安全な空間と
おもてなしをさせて頂いております。
皆様のご協力、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

fleur staff 一同


 

Resent Posts