2020.02.05 Wed

2021年度新卒採用、中途採用募集のお知らせ

この度fleurでは12月リニューアルオープンを致し、
それに伴いアシスタント、パートアシスタントの方を募集致します。
.
.
fleurは南大阪の和泉市という場所にあります。
.
郊外サロンと言われるエリアにありますが、私達は郊外、市内、都内などはあまり関係はないと思っております。
.
作るデザイン、おもてなし、店内のインテリアなど
すべてより良いものを提供したいと考え、日々精進しております。
.
お陰様で南大阪地域の方が日々沢山講師になっておりますが、以外にも和歌山や市内からも沢山の方にお越し頂いております^_^
.
.
私達fleurは皆で話し合いながら、技術やサービス、おもてなし、サロンの方向性などを決めています。
.
ぜひ一緒に今までにない、理想的なサロンが出来れば幸いに想っております。
.

クリエイションや撮影はカジカジhやarなどの雑誌のお仕事やコンテストにも参加しており、各スタッフが受賞経験豊富な者達です。しかし、基本的にライフワークバランスが取れるような形で楽しみをもって行なっております。
.
1日において私達の働く時間の割合はとても多いとおもいます。
.
その時間を笑顔で楽しく、充実した時間にしたい。これが私達の想いです
.
.
今働かれいる環境に満足できていない方や自分を変えたい、
将来性のあるより良い環境で働きたいと考えている方、お電話下さい。

【給与】

アシスタント 給与18万5000円〜22万円  賞与あり(年2回業績に応じ)■店販還元10%あり■交通費2万円まで支給

パートアシスタント 時給1200円〜

週2日〜可能 時間帯5時間勤務から可能

(ご要望に出来るだけ答える形にしております)

【待遇】 社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金・整容国保)産休・育休制度あり■住宅手当あり■社員旅行あり

【休日】月曜+第2火曜日+第3日曜+公休1日)■有休休暇あり【夏季・冬季休暇】夏季3日間・冬季5日間
・
・
長々となりましたが新しい出会いにスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

お問い合わせ 就活担当 森川まで
0725-46-2303

Resent Posts