2019.10.15 Tue

KHA

関西で最も難関と言われる

フォトコンテストのKHAがあり、

6月にフォトコンテストに提出し、

108日に授賞式がありました。

 

私は今年で4度目の挑戦になります。

 

1度目、2度目、結果が付いてこなく、

悔しい思いを抱えながら会場を後にしてきました。

 

そして昨年の3度目の挑戦。

遂に名前を呼んで頂き、

受賞する事が出来ました!!

その時の光景は今でも忘れられないです。

 

ずっと上がりたかった壇上に立ち、

憧れていたトロフィーを手に取り、

私は手も足も震えていたのを覚えています。

 

そして今年、Fleurに入社し、

新たな環境に変わった1ヶ月内の挑戦でした。

 

ドキドキしながらも発表を待ち、、

 

なんと、、

2年連続で今年も受賞させて頂く事が出来ました。

 


 

沢山素敵な作品がある中で

私の好きを詰め込みながら作った作品を

選んでいただける事は本当に嬉しいです。

 


 

そして京都までFleurのスタッフも

受賞式に来てくれていたので

お店の名前を呼んでもらい本当に嬉しかったです!

 

二度目の壇上も特別な思いが沢山詰まっていて、

そこから観る景色は

また刺激になる物になりました。

 

今年、

環境が変わった中でもKHAに挑めたことは、

Fleurのスタッフはじめ、

周りの方に沢山支えて頂いた事で

残せた結果だと感じています。

 

沢山の思いは描ききれないほどありますが、

 

日々のお客様と過ごす時間、

美容と向き合う時間

全てが大好きな時間で、

毎日が幸せと感謝の思いでいっぱいです。

  


吉川

Resent Posts