2019.06.26 Wed

★recruit★

久しぶりに投稿致します!

fleurはお陰様で7/5で5周年を迎えます。

ひとえにご愛顧頂いているお客様、そして仲間であるスタッフ、業界関係者の皆様のおかげで御座います。

そして、今年の秋に店舗拡張をする事が決定致しました。

 

現在、スタイリスト3名、アシスタント2名、男性2名女性3名です!

 

お店は20坪セット面4面シャンプー台2台で営業しております。

お陰様でスタッフ達にもお客様が増え、

シャンプー台やセット面が足りない時などがあり、ご予約が取りにくくなったりと、お客様にはご迷惑をお掛けしておりますm(__)m

そして今回拡張と致しまして、大家さんのご好意もあり横のゴルフ屋さんに動いてもらい、+15坪増やす形になります!

よりゆったりとした環境で、今以上に他にはないオシャレな空間でお客様を迎えれるのが今から待ち遠しいです^_^

そして、拡張が決まった事もあり今回求人募集致します!

 

今回のリクルートは

2020年度卒業予定新卒生、

中途採用希望のアシスタントの方、

です!

来年1人新卒の内定者が現在いますが、もう1人募集致します。

また中途採用希望のアシスタントの方は

アシスタント歴4年目以下の方に限らせていただきます。

パートアシスタント(スタイリストにはならず、パートのメインアシスタントとして働いてくれる方も大歓迎です!)も募集致します。

中途採用アシスタント、パートアシスタントの方は2名程募集致します。

fleurの理念は

「all for your happiness」

【全てはあなたの幸せのために】

です。

スタッフが幸せであるからこそお客様に幸せを提供できる、私達はこのように考えております^_^

人生の起きている半分以上の時間は仕事の時間です。

 

仕事を充実させ、人生を充実させる。

美容師として、たくさんのお客様に必要とされ、同業者の人たちにも一目置かれる美容師になる。
そして、しっかり遊び、学び、人として魅力的な人になる。
そこを、一緒に目指してくれる人と働きたいです。
fleurはこれからいろいろな新しいことや形を作っていきたいと思っております。
それもおもしろいなと思って、一緒になってとことん楽しめる。そんな仲間を募集してます♪
待遇面などはホットペッパーの求人サイトに記載しておりますが、
休日は定休日+1日公休
アシスタントは18万5千円〜
パートアシスタントは時給1200円〜
スタイリストは22万円+歩合(100万円の売上で32万円になるようなシステムです)
男女問いません。
挨拶、感謝、素直、笑顔、オシャレで、かわいくて、かっこよくて、癒し系だったり、おもしろかったり、そんな人としての魅力ある人たちと働きたいです♬
ぜひ、見学か、お客様で御来店してください♬
1度、お話しししましょう^_^
お問い合わせは
TEL 0725-46-2303 or fleurのDMまで
ご連絡お待ちしております

Resent Posts