2018.09.14 Fri

2019年度新卒者募集&中途採用のお知らせ

【2019年度新卒者募集&中途採用のお知らせ】

fleurではファッションが大好きで美容が好きな新しい仲間を募集しております。
雑誌arやメディアの撮影、クリエイティブ撮影、スタイル撮影などに興味がある方、大歓迎です。
人と話がするのが好きな方や、
コンテストに興味がある方も大歓迎です。
fleurは家族のような暖かい環境で
レベルの高い技術が学べ、
楽しく美容師として働けるお店です!

今現在スタッフ4名で仲良く営業しております(^^)

ヴィダルサスーンコンテストを優勝したスタイリストや
今ヘアメイクで活躍しているスタッフ、
コンテストに入賞し、ヘアーショーに出場したアシスタントスタッフなど、技術に自信があります!

今お客様がお陰様で沢山増え、
店舗拡張を計画中のオープン5年目のこれからのサロンです。

ぜひこれから大きくなるfleurで一緒に盛り上げてくれる仲間を探しています♪


◇募集定員 2名
◇募集締め切り:12/30(日)
◇必要書類履歴書、成績証明書、を fleur就職担当 森川まで郵送でお送り下さい。
(連絡のつく電話番号を記入して下さい。こちらから面接日を後日ご連絡致します。)


〒594-0066
大阪府和泉市桑原町282-1
マルベリーパレス103

面接開始日 9/1(土)~随時

定員に達し次第終了致します。
・ ◇募集資格:fleurに1度見学に来られた方のみとさせて頂いております。

サロン見学希望の方はまずサロンへお電話下さい。

また中途採用希望のアシスタントの方、もしくはパートのアシスタントも募集しております。
まずはお電話でお問い合わせ宜しくお願い致します。

まずはサロン見学是非お越しください。
僕らの仲の良さなど良い雰囲気がわかります(^^)
個人的に今 fleurに入社して良かったと何年後かに必ず言わせてあげたい、そう思ってます(o^^o)


0725-46-2303

fleur人事担当 森川まで

沢山のご応募お待ちしております。

 

Resent Posts